購入した谷川町1棟マンションの募集と修繕

2022年10月27日

富田林谷川町のワンルーム賃貸募集をしておりますが、室内の細かい所が

 

気になるので、時間を見つけては、少しずつ修繕しています。

 

水道蛇口交換や電気工事は、専門業者さんにお願いするのですが、

 

それ以外の細かい所は、自分でやっています。

 

IHコンロの入替を行っておりましたが、その下に有ったミニ冷蔵庫を

 

移動した所、冷蔵庫下の床が腐食してボロボロになっており、

 

棚板ごとやり替えないといけない事になりました。

 

てゆうか、ミニ冷蔵庫とか、要らんよね、入居者さんも冷凍庫無い

 

冷蔵庫とか使わんよねと思い、空室3部屋とも処分することに

 

したら、3室とも床がガタガタになってて、、、全室やり替えることに、、、

 

どう仕上げるか、ネットで検索しながら思案中です。

 

築32年ですので、思わぬところが傷んでますが、仕方ないですね。

 

3室ともキッチン事、新品入替したら大変な金額になりますからね、ほんまに。

 

換気扇やIHコンロ、水栓等のパーツは新品に交換します。

 

自分なりに試案しながら、気持ちよく入居者さんに住んで頂けるように

 

やっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラカーサ谷川1

ラカーサ谷川2

ラカーサ谷川3