休日の過ごし方

2022年10月03日

先月より、運営管理させて頂く事になりました、羽曳野市の共同住宅や

 

購入しました共同住宅の修繕・募集手配等、進めていかないといけない

 

事は有りますが、先日の休みは、二上山登山~當麻寺へ行ってきました。

 

休みでも子供が学校から帰ってからは習い事の送迎等その他諸々はやらないといけませんので、

 

朝から昼過ぎまで歩いて登って往復してきました。

 

暫く遠ざかっていた運動の大切さに、数年前に気が付き、雨の日以外は片道約10キロの

 

通勤を自転車通勤に変え、夜は毎日自宅周辺を約1時間歩き、休日は月に数回登山するという

 

生活スタイルも定着しつつ有ります。

 

地道な事ですが、継続することの大切さを感じます。

 

体重もある程度減量し、キープできる様になってきました。

 

人間ドックで先生に、食べないダイエットは続かないから腹八分目を継続することが大事なんやと言われ

 

食事量にも気を付ける様になりました。

 

今後も継続していける様に、楽しみながら努力したいと思います。

 

 

登山4

登山3

登山2